Automagi、DACの「DialogOne」に人工知能ソリューション「AMY」を活用した、オウンドBOT開発支援ソリューションを提供開始

Automagi株式会社は、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(以下、DAC)が提供する、LINE ビジネスコネクトで多くの実績のあるメッセージングサービス管理ソリューション「DialogOne」と人工知能「AMY」(エイミー)を連携し、LINEやFacebook Messenger等のメッセージングアプリ上で対話型AI機能によるオウンドBOTでのコンテンツ提供の支援を開始しました。

DACの「DialogOne」とAutomagiの提供する人工知能「AMY」(エイミー)との連携により、企業はオウンドBOT展開時に「DialogOne」を活用することでオウンドメディア上のコンテンツを、見込顧客1人1人に対して最適な形で提供することが可能となります。

詳細については、DACのプレスリリースをご覧下さい。

お問い合わせ先

Automagi株式会社
TEL
E-mail
URL
事業開発部 清水(しみず)
03-5333-6131
pr@automagi.jp

Automagi株式会社について

Automagi株式会社は、O2O/ソーシャル/データ解析をキーワードに、通信キャリア向けの大規模ユーザシステムの開発を担当し実績としています。これら自社開発ノウハウを活かし最先端のIoTソリューションを開発・創造しています。

設立
資本金
役員
従業員数
事業内容
2010年6月4日
336百万円
代表取締役社長 櫻井 将彦
40名(常駐契約エンジニア含む)
・O2O/ソーシャル/データ解析をキーワードに、通信キャリアや大手企業向けの大規模ユーザシステムの開発事業
・自社開発ノウハウを活かし最先端のIoTソリューションの開発・提供
・海外技術企業の日本市場開拓サポート