当社取締役清水が11/17・18に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京』 にて登壇します

当社取締役 清水が11月17日(木)、18日(金)に株式会社リックテレコムとUBMジャパン株式会社が主催する国内最大のコンタクトセンター展「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」に登壇することをお知らせします。

テーマは「人工知能を活用した「Facebook Messenger Bot」で企業の顧客エンゲージメント拡大の可能性」で、Facebook社が提供する「Bots for Messenger」により可能になった企業と顧客とのインタラクティブなコミュニケーションについて、Messenger Botの事例とAIを搭載した際の可能性を解説します。

この分野で当社と業務低提携している、企業のデジタルマーケティング支援を行う株式会社メンバーズ様と、11月17日(木)15:30のセミナーで登壇します。

講演内容 :『人工知能を活用した「Facebook Messenger Bot」で企業の顧客エンゲージメント拡大の可能性』

Facebook社は企業が活用できる機能として「Bots for Messenger」を発表しました。文字列の他に画像やリンクを用いて企業と顧客がインタラクティブなコミュニケーションが可能になり、さらにAIを搭載し機械学習をさせることで発展的なコミュニケーションの可能性を探ることができます。Facebook Messenger Botの事例とAIを搭載した際の可能性を解説します。
メンバーズ SNSコンサルタント 福島 享之 氏
Automagi 取締役 清水 孝治 氏

お申し込みはこちら>>
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ai/index.php

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」について
国内最大のコンタクトセンター展で、IT、サービス、ファシリティ、センター立地から、人材、ノウハウまで、戦略的なコンタクトセンター構築のための情報が満載のイベントです。

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」 開催概要
日時: 2016年11月17日〜18日
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
主催:リックテレコム株式会社、UBMジャパン株式会社
来場者数:8,000名(見込) ※2015年:7,795名
URL: http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php

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お問い合わせ先

Automagi株式会社
TEL
E-mail
URL
事業開発部 清水(しみず)
03-5333-6131
pr@automagi.jp

Automagi株式会社について

Automagi株式会社はAI(人工知能)・IoT(Internet of Things)をキーワードに、通信キャリア向けの大規模ユーザシステムの開発を担当し実績があります。これら自社開発ノウハウを活かし最先端のAIやIoT分野のソリューションの開発・提供を行っております。

設立
本社
資本金
代表取締役社長
スタッフ数
事業内容
2010年6月4日
〒163-1428 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー28階
336百万円
櫻井 将彦
50名 (2015年3月31日現在)
・最先端のIoT/データ解析分野のソリューションの自社製品開発・提供
・大規模データ処理、高速処理をキーワードにした、通信キャリアや大手企業向けの大規模ユーザシステムの開発事業
・自律型エージェント(AI)、知識データベース、機械学習ソリューションの開発・提供
・海外技術企業の日本市場開拓サポート、事業立ち上げ