当社取締役清水が11/9・10に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京』 にて登壇します

当社取締役 清水が11月9日(木)、10日(金)に株式会社リックテレコムとUBMジャパン株式会社が主催する国内最大のコンタクトセンター展「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に登壇することをお知らせします。

講演内容 :『最新事例で見るAI活用・失敗しないAI導入でビジネスを加速する方法 〜AIチャット・オペレータ支援・VOC分析〜』

多くの企業で活用が進んでいるAI・人工知能。AIの導入が広がっている背景や、様々な業界業種での最新活用事例を紹介し、さらに十数社へ当社のAIソリューション導入を行なった実績から得た、失敗しない導入方法についてご説明します。
Automagi 取締役 清水 孝治 氏

お申し込みはこちら>>
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/jirei/index.php

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」について
国内最大のコンタクトセンター展で、IT、サービス、ファシリティ、センター立地から、人材、ノウハウまで、戦略的なコンタクトセンター構築のための情報が満載のイベントです。

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」 開催概要
日時: 2017年11月9日〜10日
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
主催:リックテレコム株式会社、UBMジャパン株式会社

URL: http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php

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お問い合わせ先

Automagi株式会社
TEL
E-mail
URL
事業開発部 清水(しみず)
03-5333-6131
pr@automagi.jp

Automagi株式会社について

Automagi株式会社はAI(人工知能)・IoT(Internet of Things)をキーワードに、通信キャリア向けの大規模ユーザシステムの開発を担当し実績があります。これら自社開発ノウハウを活かし最先端のAIやIoT分野のソリューションの開発・提供を行っております。

設立
本社
資本金
代表取締役社長
スタッフ数
事業内容
2010年6月4日
〒163-1428 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー28階
336百万円
櫻井 将彦
50名 (2015年3月31日現在)
・最先端のIoT/データ解析分野のソリューションの自社製品開発・提供
・大規模データ処理、高速処理をキーワードにした、通信キャリアや大手企業向けの大規模ユーザシステムの開発事業
・自律型エージェント(AI)、知識データベース、機械学習ソリューションの開発・提供
・海外技術企業の日本市場開拓サポート、事業立ち上げ