コールセンタージャパン2019年3月号に、AutomagiのAMYが採用されたハイサイド・コーポレーション様のインタビュー記事が掲載されました

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「コールセンタージャパン(株式会社リックテレコム出版)」2019年3月号に、Automagi株式会社のAIソリューション「AMY」が採用された株式会社ハイサイド・コーポレーション(以下、ハイサイド・コーポレーション)のチャットボットに関するインタビュー記事が掲載されました。

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コスメティックブランドを展開する株式会社ハイサイド・コーポレーションのAMPLEUR(アンプルール)LINEアカウントとWEBサイトにおけるチャットに、2018年6月より自動応答のAIソリューション「AMY AGENT」が採用され、現在も展開をいただいています。この度、コールセンタージャパンの「ユーザー導入事例」のコーナーにて、導入の背景や準備時期に実施したこと、現在の効果などについて、ハイサイド・コーポレーション取締役である品川嘉代様にインタビューに答えていただきました。是非ご覧ください。

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Automagi株式会社
デジタルイノベーション部 赤松
03-5333-6131
pr@automagi.jp

Automagi株式会社について

Automagi株式会社はAI(人工知能)・IoT(Internet of Things)をキーワードに、通信キャリア向けの大規模ユーザシステムの開発を担当し実績があります。これら自社開発ノウハウを活かし最先端のAIやIoT分野のソリューションの開発・提供を行っております。

設立
本社
資本金
代表取締役社長
スタッフ数
事業内容
2010年6月4日
〒163-1428 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー28階
336百万円
櫻井 将彦
65名
・人工知能/データ解析分野でのソリューション提供/システム開発
・通信キャリア/大企業向けの大規模/高信頼性システムの開発・運用
・企業の新規事業/サービスの開発支援コンサルティングサービス
・IoT/位置情報関連サービスのソリューション提供/システム開発
・海外技術企業の日本市場開拓サポート