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当社取締役清水が11/9・10に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京』 にて登壇します
当社取締役 清水が11月9日(木)、10日(金)に株式会社リックテレコムとUBMジャパン株式会社が主催する国内最大のコンタクトセンター展「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に登壇することをお知らせします。
講演内容 :『最新事例で見るAI活用・失敗しないAI導入でビジネスを加速する方法 〜AIチャット・オペレータ支援・VOC分析〜』
多くの企業で活用が進んでいるAI・人工知能。AIの導入が広がっている背景や、様々な業界業種での最新活用事例を紹介し、さらに十数社へ当社のAIソリューション導入を行なった実績から得た、失敗しない導入方法についてご説明します。
Automagi 取締役 清水 孝治 氏
お申し込みはこちら>>
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/jirei/index.php
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」について
国内最大のコンタクトセンター展で、IT、サービス、ファシリティ、センター立地から、人材、ノウハウまで、戦略的なコンタクトセンター構築のための情報が満載のイベントです。
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」 開催概要
日時: 2017年11月9日〜10日
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
主催:リックテレコム株式会社、UBMジャパン株式会社
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CONTACT
Company | Automagi Inc. |
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Staff/Personnel | 事業開発部 清水(しみず) |
TEL | 03-5544-9744 |
pr@automagi.jp | |
URL | http://www.automagi.jp/ |
About Automagi Inc.
Automagi Inc. is responsible for and has achievements in providing services to financial institutions that utilize large-scale user systems and artificial intelligence technology for communication carriers. It makes use of this knowledge regarding internal development to develop and provide AI (artificial intelligence) and IoT solutions.
Established | 4th June, 2010 |
---|---|
Head Office | Nittochi Nishi-Shinjuku Building 7F, 6-10-1 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo, 160-0023, Japan |
Capital | 100 million yen |
CEO | Kentaro Noro |
No of Employees | 64(Including resident contract engineers) |
Business | ・System Integration for Mobile Carriers with strong track records |