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2017/10/29

NOTICE

当社取締役清水が11/9・10に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京』 にて登壇します

当社取締役 清水が11月9日(木)、10日(金)に株式会社リックテレコムとUBMジャパン株式会社が主催する国内最大のコンタクトセンター展「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に登壇することをお知らせします。
講演内容 :『最新事例で見るAI活用・失敗しないAI導入でビジネスを加速する方法 〜AIチャット・オペレータ支援・VOC分析〜』

多くの企業で活用が進んでいるAI・人工知能。AIの導入が広がっている背景や、様々な業界業種での最新活用事例を紹介し、さらに十数社へ当社のAIソリューション導入を行なった実績から得た、失敗しない導入方法についてご説明します。
Automagi 取締役 清水 孝治 氏

お申し込みはこちら>>
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/jirei/index.php

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」について
国内最大のコンタクトセンター展で、IT、サービス、ファシリティ、センター立地から、人材、ノウハウまで、戦略的なコンタクトセンター構築のための情報が満載のイベントです。

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」 開催概要
日時: 2017年11月9日〜10日
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
主催:リックテレコム株式会社、UBMジャパン株式会社

URL: http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php

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Company Automagi Inc.
Staff/Personnel 事業開発部 清水(しみず)
TEL 03-5544-9744
E-mail pr@automagi.jp
URL http://www.automagi.jp/

About Automagi Inc.

Automagi Inc. is responsible for and has achievements in providing services to financial institutions that utilize large-scale user systems and artificial intelligence technology for communication carriers. It makes use of this knowledge regarding internal development to develop and provide AI (artificial intelligence) and IoT solutions.

Established 4th June, 2010
Head Office Nittochi Nishi-Shinjuku Building 7F, 6-10-1 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo, 160-0023, Japan
Capital 100 million yen
CEO Kentaro Noro
No of Employees 64(Including resident contract engineers)
Business

・System Integration for Mobile Carriers with strong track records
・System Development and Services
・New Business Development with partner companies from oversea

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