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Automagiとモバイルセレクト、コールセンター分野でのソリューションの共同開発・販売を行う業務提携を開始
〜自動応答ソリューション「AMY AGENT」とビジュアルIVRサービス「モバイルセレクト®」のパッケージ提供を開始〜
独自開発のAI(人工知能)ソリューション「AMY」(エイミー)を提供するAutomagi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:櫻井将彦、以下Automagi)は、コールセンター支援サービスを提供するモバイルセレクト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子克之、以下モバイルセレクト)と業務提携し、両社が提供するソリューションを組み合わせた商品の開発と、両社の顧客企業への商品の販売を共同で進めて参ります。
コールセンター業界では、オペレーターの離職率が高いことによる慢性的な人手不足や、複雑化する製品やサービスに伴うオペレーターの育成コストの増大など、大きな課題を抱えています。
これらの課題を解決するため、AutomagiではAI技術を活用し、ユーザーからの問い合わせに対し的確な回答を行う自動応答ソリューション「AMY AGENT」を開発し、2016年4月より提供を行っております。
Automagiはモバイルセレクトと業務提携を行うことで、モバイルセレクトが提供する、コールセンターサービスの向上およびコスト削減に貢献するビジュアルIVRサービス「モバイルセレクト®」と、「AMY AGENT」を組み合わせたソリューションの提供を開始します。
「モバイルセレクト®」は、アプリケーションに予め登録した電話番号にユーザーがスマートフォンから電話をかけた場合、電話番号に応じてカスタマイズした問い合わせのメニューをスマートフォン画面上に自動的に表示するサービスです。電話から問い合わせメニューの画面にユーザーを誘導しFAQによる自己解決を促すことで、コールセンターの有人対応のコストを低減する効果があります。
「AMY AGENT」と「モバイルセレクト®」を組み合わせて企業に提供することで、電話から「AMY AGENT」を設置した問い合わせメニューにユーザーを自動で誘導し、ユーザーの満足度向上とコールセンターのコストの削減の効果を向上させることが可能になります。
Automagiとモバイルセレクトは、AIを活用した商品の共同開発を中心に、今後も企業のコ
ールセンターの支援を両社で推進して参ります。
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サービスページ
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CONTACT
Company | Automagi Inc. |
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Staff/Personnel | 事業開発部 清水(しみず) |
TEL | 03-5544-9744 |
pr@automagi.jp | |
URL | http://www.automagi.jp/ |
About Automagi Inc.
Automagi Inc. is responsible for and has achievements in providing services to financial institutions that utilize large-scale user systems and artificial intelligence technology for communication carriers. It makes use of this knowledge regarding internal development to develop and provide AI (artificial intelligence) and IoT solutions.
Established | 4th June, 2010 |
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Head Office | Nittochi Nishi-Shinjuku Building 7F, 6-10-1 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo, 160-0023, Japan |
Capital | 100 million yen |
CEO | Kentaro Noro |
No of Employees | 64(Including resident contract engineers) |
Business | ・System Integration for Mobile Carriers with strong track records |