NEWS最新情報

2017年10月29日

お知らせ

当社取締役清水が11/9・10に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京』 にて登壇します

当社取締役 清水が11月9日(木)、10日(金)に株式会社リックテレコムとUBMジャパン株式会社が主催する国内最大のコンタクトセンター展「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」に登壇することをお知らせします。
講演内容 :『最新事例で見るAI活用・失敗しないAI導入でビジネスを加速する方法 〜AIチャット・オペレータ支援・VOC分析〜』

多くの企業で活用が進んでいるAI・人工知能。AIの導入が広がっている背景や、様々な業界業種での最新活用事例を紹介し、さらに十数社へ当社のAIソリューション導入を行なった実績から得た、失敗しない導入方法についてご説明します。
Automagi 取締役 清水 孝治 氏

お申し込みはこちら>>
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/jirei/index.php

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」について
国内最大のコンタクトセンター展で、IT、サービス、ファシリティ、センター立地から、人材、ノウハウまで、戦略的なコンタクトセンター構築のための情報が満載のイベントです。

■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」 開催概要
日時: 2017年11月9日〜10日
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
主催:リックテレコム株式会社、UBMジャパン株式会社

URL: http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php

一覧へ

お問い合わせ先

会社名 Automagi株式会社
担当者名 事業開発部 清水(しみず)
TEL 03-5544-9744
E-mail pr@automagi.jp
URL http://www.automagi.jp/

AUTOMAGI株式会社について

Automagi株式会社は、通信キャリア向けの大規模ユーザシステムや人工知能技術を活用した金融機関などへのサービスの提供などを担当し実績としています。これら自社開発ノウハウを活かし、AI(人工知能)やIoTのソリューションの開発・提供をしています。

設立 2010年6月4日
本社 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目9番13号 三会堂ビル6階
資本金 591百万円
代表取締役 野呂 堅太郎
スタッフ数 77名(常駐契約エンジニア含む)
事業内容

・人工知能/データ解析分野でのソリューション提供/システム開発
・通信キャリア/大企業向けの大規模/高信頼性システムの開発・運用
・企業の新規事業/サービスの開発支援コンサルティングサービス
・IoT/位置情報関連サービスのソリューション提供/システム開発
・海外技術企業の日本市場開拓サポート

PAGE
TOP