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コールセンタージャパン2019年3月号に、AutomagiのAMYが採用されたハイサイド・コーポレーション様のインタビュー記事が掲載されました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「コールセンタージャパン(株式会社リックテレコム出版)」2019年3月号に、Automagi株式会社のAIソリューション「AMY」が採用された株式会社ハイサイド・コーポレーション(以下、ハイサイド・コーポレーション)のチャットボットに関するインタビュー記事が掲載されました。
▼インタビュー記事全文拡大図
ナビゲータからコンシェルジェへチャットボット育成でデジタルシフトを推進
コスメティックブランドを展開する株式会社ハイサイド・コーポレーションのAMPLEUR(アンプルール)LINEアカウントとWEBサイトにおけるチャットに、2018年6月より自動応答のAIソリューション「AMY AGENT」が採用され、現在も展開をいただいています。この度、コールセンタージャパンの「ユーザー導入事例」のコーナーにて、導入の背景や準備時期に実施したこと、現在の効果などについて、ハイサイド・コーポレーション取締役である品川嘉代様にインタビューに答えていただきました。是非ご覧ください。
サービスページ
https://www.amy-ai.com/
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CONTACT
Company | Automagi Inc. |
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Staff/Personnel | デジタルイノベーション部 赤松 |
TEL | 03-5544-9744 |
pr@automagi.jp | |
URL | https://www.automagi.jp/ |
About Automagi Inc.
Automagi Inc. is responsible for and has achievements in providing services to financial institutions that utilize large-scale user systems and artificial intelligence technology for communication carriers. It makes use of this knowledge regarding internal development to develop and provide AI (artificial intelligence) and IoT solutions.
Established | 4th June, 2010 |
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Head Office | Nittochi Nishi-Shinjuku Building 7F, 6-10-1 Nishi-Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo, 160-0023, Japan |
Capital | 591 million yen |
CEO | Kentaro Noro |
No of Employees | 77(Including resident contract engineers) |
Business | ・System Integration for Mobile Carriers with strong track records |