-
2022/12/13
スマホで荷物サイズを自動計測できる「Logi measure(ロジメジャー)」の計測精度が大幅に向上!大型の荷物や複数荷物の計測も可能に
~誤差±1cm以下の自動計測を実現。人とほぼ変わらない精度で計測が可能...
AMY
-
2019/08/07
Google Cloud Platform™ を利用した丸紅情報システムズのクラウドAIサービス「MSYS Omnis」に、テキスト要約・タグ付け機能・AI FAQ の 3機能をOEM提供開始
~Automagiの自然言語AIがOmnisのサービスで利用可能に!~...
AMY
-
2019/06/05
自然言語AIで文章の要約と発話のタグ分類を実現する「AMY Summary」を6月より提供開始
~コンタクトセンターや議事録等の長大なテキストを読みやすく、扱いやすく...
AMY
-
2019/04/08
福岡運輸とAutomagi、受注業務を効率化するAI画像ソリューションの実証実験を共同で実施
〜70%の作業工数を削減〜 定温物流に特化したサービスを全国展開してい...
AMY
-
2019/04/04
AutomagiのAI チャットボット「AMY AGENT」の機能強化を実施
~企業内の複数部門からのAIチャットボット利用ニーズを解決~ 独自開...
AMY
-
2019/02/20
コールセンタージャパン2019年3月号に、AutomagiのAMYが採用されたハイサイド・コーポレーション様のインタビュー記事が掲載されました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「コールセ...
AMY
-
2019/02/07
AutomagiのAIソリューション『AMY AGENT』、 りそな銀行へ導入
~AI技術を活用した対話型自動応答システム(AIチャットボット)を提供...
AMY
-
2019/01/31
AutomagiのAIソリューション『AMY』、 自然言語汎用言語モデル「BERT」を活用したAIビジネス展開の実証実験を開始
独自開発のAI(人工知能)ソリューション「AMY」(エイミー)を提供す...
AMY
-
2018/12/17
東京電力パワーグリッド、NTTデータが導入する AIを活用した変電設備異常診断ソリューションに「AMY INSIGHT」が採用
~画像・映像解析AIによる保全技術の効率化・高度化を実現~ Autom...
AMY
-
2018/12/06
AIチャットボット「AMY AGENT」が NTTドコモの「おたすけロボット」に採用
~スマートフォンやドコモ光のトラブル発生時における解決策を、24時間3...
AMY