-
2019/06/24
AutomagiのAIソリューション『AMY AGENT』、楽天証券へ導入
~AI技術を活用した対話型自動応答システム(AIチャットボット)を提供...
COMMUNICATION
-
2019/02/07
AutomagiのAIソリューション『AMY AGENT』、 りそな銀行へ導入
~AI技術を活用した対話型自動応答システム(AIチャットボット)を提供...
AMY
-
2018/12/06
AIチャットボット「AMY AGENT」が NTTドコモの「おたすけロボット」に採用
~スマートフォンやドコモ光のトラブル発生時における解決策を、24時間3...
AMY
-
2018/11/29
筑波銀行様、武蔵野銀行様、阿波銀行様、宮崎銀行様へAI技術を活用した対話型自動応答システムの提供開始
~個人インターネットバンキングに関する照会業務の問い合わせFAQシステ...
AMY
-
2018/04/26
AutomagiのAIチャットボット『AMY』、 みずほ証券の「社内問合せ対応」に導入
独自開発のAI(人工知能)ソリューション「AMY」(エイミー)を提供す...
AMY
-
2017/07/19
「じゅうだん会」参加行によるAI技術活用に向けた実証実験の共同実施に AIソリューション「AMY」が採用
~個人インターネットバンキングに関する照会業務の問い合わせFAQシステ...
AMY
-
2017/02/01
トライバルメディアハウスと提携し、人工知能/AIソリューション「AMY」を提供
~「Engage Manager」と連携し、1to1コミュニケーション...
AMY
-
2016/11/30
住信SBIネット銀行とAIを活用した デジタルマーケティングの試験運用を実施
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法...
AMY
-
2016/11/15
広島銀行ポータルアプリ「ひろぎんアプリ」に AutomagiのAIソリューション「AMY」が採用
~お客様の質問に自動応答するAIサポート機能を実現~ Automagi...
AMY