NEWS最新情報

2023年07月27日

お知らせ

【8/1(火)】ウェビナー『大手銀行グループが選ぶ!運用負担を軽減する「高品質チャットボット」とは?』を開催

チャットボットの最新トレンド&カスタマーサポートにおける「chatGPTの賢い使い方」についても徹底解説いたします

Automagi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:野呂 堅太郎、以下、Automagi)は、ウェビナー『大手銀行グループが選ぶ!運用負担を軽減する「高品質チャットボット」とは?』を2023年8月1日(火)13時より開催いたします。

▼申し込み・詳細はこちら

https://request.automagi.jp/230801web/aa_prt

chatGPTが急速に認知され、チャットボットも身近になった今だからこそ、

自社にマッチした「運用し続けられる」チャットボットを選ぶことが重要です。

本ウェビナーでは、「チャットボットの最新トレンド」と「カスタマーサポートにおける生成系AIの賢い活用法」について解説するとともに、「無理なく運用を続けられるチャットボットの選び方」について、大手銀行の運用支援担当者がわかりやすく解説いたします。

※ウェビナーの中でも取り上げる、りそなグループ様への導入事例はこちらをご覧ください

■このような方はぜひお申し込みください

・チャットボットの運用の負担が重く悩んでいる方
・無理なく使い続けられるチャットボットをお探しの方
・「高品質」なチャットボットを導入したい方

■開催概要

開催日時:2023年8月1日(火)
     13:00~13:40
参加費用:無料 (事前登録制)
参加方法:Zoom
主催:Automagi株式会社

■参加申し込み方法

以下ページよりお申し込みください。
https://request.automagi.jp/230801web/aa_prt

■講演者

   

Automagi株式会社 営業部 カスタマーサービスチーム
加藤 天馬


動画配信プラットフォーム企業にて動画配信プレイヤーのプログラマー兼SEを経験。
その後、フリーランスのSEや社内コンサルなどを経て、2020年にAutomagiに入社。
現在は金融業界のお客様を中心に、AIチャットボット導入・運用の支援を担当している。

<本件に関する問い合わせ先>

Automagi株式会社 営業部
田山 陽香
TEL :03-5544-9744
E-mail :seminar-ps@automagi.jp
会社URL :https://www.automagi.jp/

一覧へ

Automagi株式会社について

Automagi株式会社は、通信キャリア向けの大規模ユーザシステムや人工知能技術を活用した金融機関などへのサービスの提供などを担当し実績としています。これら自社開発ノウハウを活かし、AI(人工知能)やIoTのソリューションの開発・提供をしています。

設立 2010年6月4日
本社 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル7F
資本金 100百万円
代表取締役 野呂 堅太郎
スタッフ数 64名(常駐契約エンジニア含む)
事業内容

・人工知能/データ解析分野でのソリューション提供/システム開発
・通信キャリア/大企業向けの大規模/高信頼性システムの開発・運用
・企業の新規事業/サービスの開発支援コンサルティングサービス
・IoT/位置情報関連サービスのソリューション提供/システム開発
・海外技術企業の日本市場開拓サポート

PAGE
TOP