-
2019年06月06日
通信キャリア3社が提供する「+メッセージ」にAI技術を活用したサービス販売を開始
独自開発のAI(人工知能)ソリューション「AMY」(エイミー)を提供す...
プレスリリース
-
2019年06月05日
自然言語AIで文章の要約と発話のタグ分類を実現する「AMY Summary」を6月より提供開始
~コンタクトセンターや議事録等の長大なテキストを読みやすく、扱いやすく...
プレスリリース
-
2019年05月23日
2019年5月23日(木)『日経産業新聞』で紹介されました
福岡運輸様とのAIの取り組みが、5月23日(木)の『日経産業新聞』で紹...
お知らせ
-
2019年04月12日
株式会社スリーアイズとの業務提携のお知らせ
〜Automagi株式会社は、株式会社スリーアイズと業務提携し、SNS...
お知らせ
-
2019年04月08日
福岡運輸とAutomagi、受注業務を効率化するAI画像ソリューションの実証実験を共同で実施
〜70%の作業工数を削減〜 定温物流に特化したサービスを全国展開してい...
AI×SIサービス
-
2019年04月04日
AutomagiのAI チャットボット「AMY AGENT」の機能強化を実施
~企業内の複数部門からのAIチャットボット利用ニーズを解決~ 独自開...
お知らせ
-
2019年02月20日
日経BP社の雑誌『日経クラウドファースト』2019年3月号に寄稿しました
日経BP社の企業情報システムへのAWS・Azure導入を成功させるため...
お知らせ
-
2019年02月20日
コールセンタージャパン2019年3月号に、AutomagiのAMYが採用されたハイサイド・コーポレーション様のインタビュー記事が掲載されました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「コールセ...
お知らせ
-
2019年02月07日
AutomagiのAIソリューション『AMY AGENT』、 りそな銀行へ導入
~AI技術を活用した対話型自動応答システム(AIチャットボット)を提供...
AMY AGENT(チャットボット)
-
2019年01月31日
AutomagiのAIソリューション『AMY』、 自然言語汎用言語モデル「BERT」を活用したAIビジネス展開の実証実験を開始
独自開発のAI(人工知能)ソリューション「AMY」(エイミー)を提供す...
プレスリリース
-
2019年01月15日
Automagi、「NVIDIA Inception Program」パートナー企業に認定
Automagi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:櫻井将彦...
お知らせ
-
2018年12月19日
2018年12月19日(水)『日経産業新聞』で紹介されました
東京電力パワーグリッド、NTTデータが導入する AIを活用した変電設備...
お知らせ