-
2019年04月04日
AutomagiのAI チャットボット「AMY AGENT」の機能強化を実施
~企業内の複数部門からのAIチャットボット利用ニーズを解決~ 独自開...
お知らせ
-
2019年02月20日
日経BP社の雑誌『日経クラウドファースト』2019年3月号に寄稿しました
日経BP社の企業情報システムへのAWS・Azure導入を成功させるため...
お知らせ
-
2019年02月20日
コールセンタージャパン2019年3月号に、AutomagiのAMYが採用されたハイサイド・コーポレーション様のインタビュー記事が掲載されました
コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「コールセ...
お知らせ
-
2019年02月07日
AutomagiのAIソリューション『AMY AGENT』、 りそな銀行へ導入
~AI技術を活用した対話型自動応答システム(AIチャットボット)を提供...
AMY AGENT
-
2019年01月31日
AutomagiのAIソリューション『AMY』、 自然言語汎用言語モデル「BERT」を活用したAIビジネス展開の実証実験を開始
独自開発のAI(人工知能)ソリューション「AMY」(エイミー)を提供す...
プレスリリース
-
2019年01月15日
Automagi、「NVIDIA Inception Program」パートナー企業に認定
Automagi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:櫻井将彦...
お知らせ
-
2018年12月19日
2018年12月19日(水)『日経産業新聞』で紹介されました
東京電力パワーグリッド、NTTデータが導入する AIを活用した変電設備...
お知らせ
-
2018年12月17日
東京電力パワーグリッド、NTTデータが導入する AIを活用した変電設備異常診断ソリューションに「AMY INSIGHT」が採用
~画像・映像解析AIによる保全技術の効率化・高度化を実現~ Autom...
AMY INSIGHT-インフラ設備点検
-
2018年12月12日
2018年12月12日(水)『日経産業新聞』で紹介されました
当社が開発した運転中の居眠り検知AIが、12月12日(水)の『日経産業...
お知らせ
-
2018年12月10日
Automagi、AWS アドバンスドテクノロジーパートナーを取得
Automagi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:櫻井将彦...
お知らせ
-
2018年12月06日
AIチャットボット「AMY AGENT」が NTTドコモの「おたすけロボット」に採用
~スマートフォンやドコモ光のトラブル発生時における解決策を、24時間3...
AMY AGENT
-
2018年12月05日
Automagi、映像から運転中の居眠りを検知するNTTドコモのAIシステムの開発を支援
〜「DOCOMO Open House 2018」にてシステムを展示〜...
プレスリリース